千葉市動物公園に再び!

こんにちは。ナオトです。

今日は千葉市動物公園に家族で行きました。
息子はこの動物園は2回目。

キリン、象、猿、ヤギ、馬など一通り見ました。
1歳になった息子は動物に興味を持つようになったみたいで、じっと動物を見つめたりしていました。

最近は絵本も、動物のものを読んだりしています。
犬や馬が好きみたい。

image
お決まりの写真撮影。

ちなみに、千葉市動物公園は、オムツを替えたり授乳室もあるし、お昼ご飯を食べるちょっとしたレストランもあるので、子連れでも、行きやすいっす。

それから2016年の4月には、ライオンが来るらしいです。

んじゃ、またね!

「千葉市 動物公園」に行ってきました

2015.08.27
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら