1歳になりました!赤ちゃん本舗の誕生日会に参加

こんにちは。ナオトです。
今月、息子が満1歳になりました。体重は9kgまで増えました。

赤ちゃん本舗の誕生日会

さて、先日赤ちゃん本舗で「1歳のおたんじょうび会」というイベントに参加しました。

同じ月に生まれたお友達と一緒にお誕生日をお祝いします。

メインイベントは一升餅を背負わせるのと、将来占い。

一升餅

まずは一升餅。
これは是非やりたかったイベントだけど、お餅を注文したら、家で消費するのが大変そうだったので、ここで体験出来たのは良かったです!
背負わせた瞬間に泣く息子。

将来占い

次は将来占い。
泡立て器→料理関係の仕事
電卓→理系の仕事
筆→文系の仕事
マイク→芸能関係
お札→お金持ち

少し悩んだ末、お札を手にしました!将来はお金持ち♪やったね~
image

最後には、お土産までくれて大満足。このイベント、オススメです。
image

人気のイベントみたいで、すぐに予約が一杯になってしまうようです。参加しようと思っている人は、少し前から赤ちゃん本舗のHPをチェックして、受付開始後すぐに申し込むのが良いと思います。

image
1歳になりました

image
手作りケーキ風なご飯

image
ケーキ食べなかった、残念

image
元気モリモリ

んじゃ、またね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら