クリスマスケーキ!今年はタベソダのチョコレートケーキを試してみることに。

ナオト
最大3,000円分のお買い物クーポンをプレゼント!
無料「タベソダ」アプリをダウンロード後、こちらの招待コード「VEbSweLW」をご入力いただいた方限定!最大3000円分のお買い物クーポンをプレゼント!

こんにちは。ナオトです。

この前、タベソダの配達の際、担当のお兄さんに「クリスマスケーキはチョコレートケーキがオススメですよ!本当に美味しいんです!」と言われました。

チョコレートは夫婦で大好きなんで、今年はこれにしようかな。冷凍ケーキだから、好きな時に解凍して食べられるのも便利だし。

でも本当に美味しいのかどうか、これまでの経験から信用はできるけど、クリスマスケーキで失敗したらショックだし、、、という訳で「パルシステム チョコレートケーキ」で検索。

「冷凍とは思えない!」
「10年以上食べています」
「カタログに載ったら必ず買う!」
「このケーキがあるからパルシステムさんやめられない」

などなど、賞賛の嵐じゃないですか~!

と言うわけで、今年のクリスマスケーキはこれに決定!!
今から楽しみです♪

んじゃ、またね!

ナオト
最大3,000円分のお買い物クーポンをプレゼント!
無料「タベソダ」アプリをダウンロード後、こちらの招待コード「VEbSweLW」をご入力いただいた方限定!最大3000円分のお買い物クーポンをプレゼント!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら