離乳食でトマトに挑戦した息子のすっぱい顔

こんにちは。ナオトです。

離乳食が始まり1カ月が経過しました。
おかゆ、人参、ほうれん草、コーン、かぼちゃ、玉ねぎ(スープにして)、豆腐などを食べさせています。

この前、初めて「トマト」に挑戦しました。

トマトは酸っぱかったのか、むせてしまう。あまり好きではないみたいです。。。

徐々に慣れるかな?

んじゃ、またね!

赤ちゃんの顔はこんなに変わる!顔の変化を写真で振り返る

2015.07.19

区別つく?激似の親子写真

2015.10.11

息子の笑顔写真をひたすらストックするページ(2015年)

2015.08.24

ブサイク顔の赤ちゃん?息子のブサかわ写真

2015.08.13

息子のパスポート写真、情けない顔だから審査落ち!?

2016.01.30
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら