写真プリントサービス「しまうまプリント」が泣けるほど画期的だった!

こんにちは。ナオトです。

今日は、最近使っている写真プリントサービス「しまうまプリント」についての記事です。

上の写真は先日「しまうまプリント」で注文した70枚の写真です。

しまうまプリントって何?

しまうまプリントって知ってます?

写真プリントのネットサービスです。

スマートフォン1つで、写真プリントをネット注文できて、数日で写真が家に届くというもので、これがまたやってみると超がつくほど便利で、本当にすごいです。

今は本当に何でも便利になってきていますね。昔はインスタントカメラをカメラ屋に持ち込んで現像とかしていたのにねぇ。(古すぎました?笑)

写真プリントが1枚5円(200枚以上の注文という条件付き)、200枚以下でも1枚6円と安いのに品質もいいので好きで使っています。Tポイントも貯まります。

ちなみに僕は、「プロ仕上げ高級プリント(1枚17円)」で注文しています。満足できる仕上がりです。

スマートフォンで撮影した写真以外(デジカメで撮った写真など)も、スマートフォンに取り込んでさえしまえば、普通に注文できますよ!

どんな人に向いている?

家でゆっくり写真を選んでプリントしたい人にオススメです。

カメラ屋さんの前の機械に座って写真プリントするのは、落ち着いてできないという人にもオススメ。

小さい子供がいるとゆっくり操作できなかったりするので、子育て中の人には特にオススメだと思いますよ。

自宅でゆっくり写真を選んで注文しちゃいましょう。これは本当にありがたいサービスです。

※昔は、カメラ屋さんに置いてある機械で写真を注文していたんですが、iPhoneを差し込むと「カメラロール」内の写真しか読み込まれないんですよね。そういう仕様なんですって。それで欲しかった写真をプリントできない経験を何度もしていたので、「しまうまプリント」は本当にありがたくサービス使わせてもらっています

どんな写真プリントができるのか?

普通の写真プリントはもちろんですけど、フォトブック、年賀状印刷にも対応しています。

フォトブックは我が家でも何度か作ったことがありますが、1年に1冊ぐらいのペースで作っていくと、それがもうアルバムになりますね。

しまうまプリントの注文は、超簡単だった

注文は、スマートフォンの専用アプリから行います。
写真選んで、必要な情報を入力すればすぐに注文できて便利ですよ!

しまうまプリントへのリンク

よかったら「しまうまプリント」試してみてください。

んじゃ、またね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら