フルルガーデン八千代は、赤ちゃん連れでも気軽に買い物ができる

こんにちは。ナオトです。

先日、「フルルガーデン八千代」に初めて行ってきました。

千葉県八千代市の村上駅から徒歩1分のところにある、この地域では最大級のショッピングセンターです。
52の専門店とイトーヨーカドー八千代店がひとつになっているので、買い物が便利です。

イオンモールみたいな感じですね。

我が家は、徒歩圏内にイオンモールがありますが、ここに入っていない専門店が「フルルガーデン八千代」には入っていることを新たに発見しました。今後便利に使えそうです。

赤ちゃん連れでも気軽に買い物ができる

このエリアは全体的に道が広めに作られていたり、フルルガーデン内もどこのお店も適度に広くて、ベビーカー移動も楽です。

また、フードコートも用意されているので気軽に食事もできるようになっています。
イトーヨーカドーが併設されているので、帰りに食料品買って帰る等、便利に使えそうです。それに平日だったからか混雑もしていなかったです。

授乳室

2F 噴水広場南側出入口横、2F アカチャンホンポ店内の2箇所にあります。
image

でも、「ららぽーと」のようにベビーカーの貸し出しはないみたいなので、自前でいく必要があります。

ららぽーとの「ベビーカー貸出」はありがたい!

2015.09.03

んじゃ、またね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら