NEXTでベビー服を購入。とても良かったよという話。

こんにちは。ナオトです。

8月下旬頃から肌寒い日も出てきて、そろそろ秋冬用の服を出す時期ですね。
息子は2015年3月生まれなので、秋冬を迎えるのは今年が初めて。

で、秋冬の服がないことに気づき、妻が服をいくつか購入しました。
とりあえず数着だけ買いました。アウターとか、靴下とか、他にもいくつか揃えないといけないのかな。。

今回は、過去にも購入したことのある「Next」という英国衣料品を扱うネットショップで購入しました。
→参考 ベビー服、子供向け服のショップリスト

妻曰く、NEXTの服は「可愛くて生地もしっかりしてる、比較的安いのに品がある服も多い」だそうです。

確かに生地は適度な厚みがあるし、肌触りも優しい感じの服だなと思ってました。それに海外ブランドならでの色使いとか、遊び心が感じられるデザインの服があるのもいいですね。

今回購入した服

で、購入したのはこれ! 夜寝る時に着せてます。
少しまだ大きめなので、袖はまくって着させたほうがいいのかもしれないですね。

[NEXT] ホワイト アヒル スリープウェア 2 着パック (0~2 歳)
DSC_0050

足まで布がある服は初めて着たので嬉しかったのか、このポーズ。
DSC_0057

少ししたらいつものように爆睡
IMG_3795

他にも数点、NEXTで買いました

他にも数点NEXTで買いました。

僕のお気に入りはこれです、とてもカラフルですね。
DSC_0071

DSC_0081 IMG_3798 [NEXT] ベアー ジャージー オーバーオール セット (0~18 か月)
IMG_3295 IMG_3294

以前、NEXTで買った服

これも僕がよく好きで着せている服。何度洗ってもヨレヨレにならないし、ボタンもしっかりしていてお気に入り。
DSC_1146

[NEXT] アンカー ストライプ ボディースーツ 3 枚パック (0 か月~2 歳)
1389606_1600678540195226_262606477_n image

(まとめ)子供服・ベビー用品・マタニティグッズの通販サイト

(まとめ)子供服・ベビー用品・マタニティグッズの通販サイト

2015.09.02

んじゃ、またね!

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら