赤ちゃん連れて実家に全員集合!

こんにちは。ナオトです。

先日、妻の実家に子供を連れて遊びに行きました。
妻の兄弟夫婦とそのお子さんも集まり、大人7人+赤ちゃん2人の計9名が集まりました。

我が家は、息子が2015年3月に生まれていますが、妻の弟夫婦は2月に生まれており、赤ちゃんを連れて一同に集まるのは今回がはじめて。いとこ同士の初顔合わせとなりました。

集合して始めの1時間ぐらいは、それぞれ赤ちゃんを抱っこしたり、写真を撮影しまくります。この日、僕はカメラマンでしたが、帰宅して帰ったら100枚も撮影していました。

その後赤ちゃんは早めに寝かしつけ、食事をしたり、カードゲームをしたりして楽しみました。

息子は久しぶりの長時間外出で疲れたのか、帰宅後はすぐに寝ました。

んじゃ、またね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら