子供の写真もいいけど家族みんなの写真も残そう

こんにちは。ナオトです。

iPhoneのカメラロールを見ていてきづいたんですが、子供の写真はたくさん撮っているのに、ナオトも妻も写っていないんですよ。

あなたはどうですか?

せっかくだから、パパもママも一緒に写真に写ろうよ!

子供だけの写真もいいけど、家族みんなで撮る写真もそうそう多くないから積極的に撮影していきましょう!

んじゃ、またね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら