[募金のお願い] まだ7000万円不足、かよちゃんの心臓移植手術

※その後、募金は無事に目標額を達成したそうです。あとは手術の成功を祈るのみです。

 

この記事をご覧になった方に、是非募金の協力をお願いできませんでしょうか。

かよちゃんの心臓移植手術のために、あと7千万円が必要とのことです。もう時間がありません。

かよちゃんを救う会

はじめに、この記事を書いている僕は、直接の関係者ではありません。

偶然、同じ千葉県の流山市在住のかよちゃん(1歳)が、心臓の筋肉がどんどん硬くなる「拘束型心筋症」という難病で苦しんでいて、現在手術費用を募金で集めていることをインターネットで知り、少しでも情報を広めたくこの記事を書いています。心臓移植が唯一生き残るため道で、現在、手術費用が足りそていないとのことです。2015年7月中旬までに、あと7千万円もの大金が必要とのこと。もう本当に時間がないのです。

僕もすこしばかりですが募金しましたが、とても足りません。どうが皆様の温かい御支援・御協力をお願い致します。ツイッター、FacebookなどのSNSでも、ぜひ広めてあげてほしいです。募金は、銀行振込、クレジットカード、募金箱で受け付けているとのことです。Yahoo!JAPAN ネット募金のページでしたら、Tポイントでも募金ができます。とても簡単です。

かよちゃんの心臓移植手術が行われ、成功することを祈っています。

以下に、参考となるリンクを掲載します。

・かよちゃんを救う会の公式ホームページ

こちらでは、かよちゃんの最新の容体と、募金の不足について書かれています(公式ホームページより)
・http://kayo-chan.com/report/condition0612/

・Yahoo!JAPAN ネット募金のページ
※クレジットカードでも、Tポイントでも募金ができます

・(Twitter)かよちゃんを救う会

・(Facebook)かよちゃんを救う会

・(朝日新聞記事)重い心臓病、かよちゃんに移植を 募金活動始まる

・(産経ニュース記事)心臓移植待つ1歳女児、渡米へ必要額届かず…両親「治療限界、チャンスを」

・NPO日本移植支援協会

・(ちばとぴ)心臓移植へ渡航資金を 流山の金沢佳代ちゃん(1)

・(荒川区ホームページ)心臓移植募金のお願い

176036128

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら