デジタル一眼レフカメラで子供を撮影してみた

こんにちは。ナオトです。

以前のエントリー(子供を撮影するためにデジタル一眼レフカメラを買ったぞ!Nikon D5300)で、デジタル一眼レフカメラを購入したことを書きましたが、今回はこのカメラで撮影した写真を掲載してみたいと思います。

デジタル一眼レフで撮影した写真は、写真1枚1枚がとても大容量なので、ここでご紹介している写真はうんと圧縮してサイズを減らしていますので、実際の写真よりは見栄えが落ちています。でも背景のボケ感や明るさなどは、参考にしていただけるかなと思います。

このblogのほとんどの写真は、iPhoneで撮影したものを掲載しているけど、少しずつデジタル一眼レフカメラの写真率を増やしています。綺麗かつ明るく撮影できるからね。

DSC_0894 image image image DSC_0500 11357505_884577821614127_1651141711_n DSC_0311 image image

んじゃ、またね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

30代男性、一児の父。「純粋に育児をしたい」&「出産後の妻のケア」を目的に約7カ月間の育児休業を取得しました。自分の育児休業経験を通じて男性目線で子育てに関する記事を書いています。これから育児休業を取得しようと検討している男性、またそのご家族の方の参考になれば幸いです。なお現在は仕事にも復帰して働いております。 →詳しいプロフィールはこちら